人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雷、嫌い!Part 2

雷、嫌い!Part 2_c0160092_23222866.jpg

仙台も今晩はすごい雷が鳴り続けています!
雷嫌いのら~ちゃんはウロウロソワソワ落ち着きません(*_*)
普段はお酒を飲んだパパにはあまり寄らないのですが、
先に寝てしまったパパにピッタリくっついています!

雷、嫌い!Part 2_c0160092_1444749.jpg


怯えている時は酔っ払って眠っていても、
パパのほうが安心できるのかしら?
ちょっとショック(-_-メ)

いよいよ雷も佳境に入ってきたと思ったら
裸で寝てるパパの「」に登ってウロウロw(゜o゜)w

雷、嫌い!Part 2_c0160092_14452935.jpg


さすがに爪で痛いであろうと、私もPCを閉じて寝室へ。
そうしたら、勿論、ら~ちゃんは私のほうへくっついてきましたよ!
今も私の枕の上(^0_0^)ムフッ!

で、でも私の首から肩の『L』のラインに
ずっしりととら~ちゃんのお尻がのしかかっております(゜-゜)
重いぞ!早く雷行っちゃってくれ~!!
by rasta-mom | 2008-08-29 23:22 | ら~ちゃん
<< 完熟トマトとベビーホタテのパスタ 器用なパパのおにぎり >>