人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


扇風機 ♡LOVE♡

ここ仙台は今頃の季節は東北で一番・・・下手すると本州で一番
気温が低いこともあるくらい、夏は過ごしやすい土地だと思います。
それでも、暑がりの旦那は他の地域がどうであれ、自分が暑いと感じたらエアコン!
すぐエアコン!寝るときもエアコン! でエアコン苦手な私とはいつもバトル 033.gif
でも、今年はエコロジーセコロジーのため最強のアイテムをゲットいたしました。
         タラララッタラ~ン (勿論、ドラえもん風に!)

扇風機 ♡LOVE♡_c0160092_22243754.jpg


ら~ちゃんはロングコートチワワですが (くれぐれもロングチワワとお間違いなく)
かなり “毛” が多く夏は辛そうです。原産国メキシコなのにね (~_~;)
で、こんな風にフローリングやゴザ?にベロ~ンと伸びてます。

扇風機 ♡LOVE♡_c0160092_22404745.jpg


が、今年は扇風機があるのでら~ちゃんも活用してますよ 043.gif

お留守番の時はエアコンしてね~ by ら
扇風機 ♡LOVE♡_c0160092_22462220.jpg
 
by rasta-mom | 2008-07-30 23:02 | ら~ちゃん
<< 春巻きのメニュー カツオのカルパッチョ or の... >>