人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏の女川・車中泊!<完結編>

あまりの暑さに、ら~ちゃんもグルングルンになってしまうし・・・

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_1522454.jpg


私も、若干病み上がりってことで、ハイエースのベッドでお昼寝です!

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15231653.jpg


ドアを開けていると、網戸を通る風が心地よく、
お昼寝するにはもってこいだったのですが・・・

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15233633.jpg


このように、私とら~ちゃんがハイエースのベッドにいると
『ここは自分のテリトリー』って勘違いしちゃうんでしょうか?

網戸越しに誰かが覗いたり、近寄ってきたりすると
ら~ちゃんったら、もんのすごい剣幕で吠えるんです (;一_一)

それが、例え、ら~ちゃんパパであっても・・・。
「俺、飼い主だし・・・ 俺の車だし・・・ (-"-) 」
と、ら~ちゃんパパは、その度にブツブツ言ってます (^_^;)


夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15241060.jpg


その、心意気は感心しますが、
君が吠えまくるので、母ちゃんはゆっくりお昼寝できませんよ ( 一一)



夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15243724.jpg

そして、いきなり次の日です。
恒例の 「寝ぼけラスタ」 !

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15245836.jpg

防波堤から・・・。

朝食の食材の準備はなかったので、少~しのんびりしてから
向かった先は、こちら

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15252157.jpg

鮎川フィッシュセンター!
ここで、6月1日から7月31日まで 「じゃらんを見た」 と言うと
ウニ丼が 1000円 で食べられる!ということで ヽ(^。^)ノ


夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15254383.jpg

通常、ウニ丼は 1500円 するようです。

では、さっそく、ウニ丼 を~~~

     丼 ・ ドン!

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_1526826.jpg

ん~~~、若干、じゃらんの写真とは違うような気がしないでもないが・・・

まっ!そんなもんでしょ!(^_^;)
お味は良かったですよ~!
      ( 味噌汁とこんぶの佃煮みたいのはオプション 300円なり~ )


帰り道に、記念写真を

夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15263397.jpg


ラ   「 父ちゃん! ピースは恥ずかしくないの? 」

父   「 ピースじゃないよ! 二日酔い の  だよん! 」




夏の女川・車中泊!<完結編>_c0160092_15282717.jpg


ラ   「 いやだよ! 父ちゃん、お酒臭いよ (>_<) 」



もともと、生ものがあまり得意ではない、ら~ちゃんパパ
二日酔いだったこともあって、ウニ丼にチャレンジすることもできず
一人、ラーメンを食べたのでした・・・ (^_^;)


いつもの車中泊はら~ちゃんパパはひたすら運転ですが
今回は、近場だったし、ゆっくりまったりしてお友達とお酒が飲めました!
私は、新鮮な海の幸を堪能できて、満足~~~ (*^^)v な旅でした。
by rasta-mom | 2010-08-19 16:33 | ちわわんと車中泊
<< ついに!!「ら~ちゃんママ・・... 夏の女川・車中泊! >>