人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トリプルほねっこさん !(^^)!

ら~ちゃんには、お気に入りのおもちゃがある!って以前書きましたが・・・

         ( ら~ちゃんのお気に入り をご参照ください )

その後、旦那の妹さんに買ってもらった ピンクほねっこさん が
仲間入りしていました 003.gif


トリプルほねっこさん !(^^)!_c0160092_1426471.jpg

         こりが、ピンクほねっこさんだよ 016.gif

ところが、先日、ら~ちゃんパパが新しいほねっこさんを買ってきてくれました!
 



トリプルほねっこさん !(^^)!_c0160092_14271090.jpg

ブルーほねっこさん と イエローほねっこさん だよ!

やったね! トリプルほねっこさんだ 006.gif

で、ら~ちゃんは どのほねっこさんが一番好きなの???




トリプルほねっこさん !(^^)!_c0160092_14272634.jpg

         え~~~~っと~~~~? 025.gif

               ら~ちゃん、悩んでおります 037.gif




トリプルほねっこさん !(^^)!_c0160092_14274032.jpg

      えっと・・・ブルーほねっこさん・・・かな? 僕ち男の子だからね!





         とか言っても・・・

トリプルほねっこさん !(^^)!_c0160092_14295990.jpg

         やっぱり、一番のお気に入りは ピンクほねっこさん なのでした 053.gif


           「ブルーほねっこさん もってちて!」 って言ったら
           ブルーを持ってきたらかっこいいんだけど・・・無理か・・・( 一一)

by rasta-mom | 2010-07-09 14:49 | ら~ちゃん
<< cafe Sawala はじめまして! 空ちゃん (^^)/ >>