人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仕事はちわわんに囲まれて

私は、お仕事で 自分のデスク というものを持ったことがありません002.gif

看護師もケーキを焼いていた時も、デスクを持つ必要がありませんでしたから。

現在は診療所に勤めているのですが、なんとここにきて 
自分のデスク っぽい場所ができました 016.gif
最初は看護師として勤め始めたのですが、医療事務の方が産休に入る時に
私が事務を代行することになったからです!
その事務の方は産休明けで短時間だけ復帰したのですが、旦那さんの転勤のため
遠くへ引っ越すことになってしまい、そのまま私が居座っちゃったって感じ!?

その後、レセコン (レセプト・コンピューター) の機種を変えたりしたおかげで
私が診療所内で1番レセコンに携わる人の地位を得たわけです 034.gif

ほんとは、OLさんみたいに、自分のPC周りとかデスクに、可愛い小物を置いてみたり
シャレた文房具を使ってみたり・・・ってのが憧れだったんですけど・・・

まっ、ちょっとだけ自分スペースにして息抜きしてます 037.gif




          053.gifTHE ちわわん コーナー053.gif

仕事はちわわんに囲まれて_c0160092_7473536.jpg

   ↑ ↑ ↑ これがレセコンのモニター。
   ブラインドの向こうが待合室になります。

   一番上の大きい写真は来年のカレンダーのサンプルの1月の写真。

   下段の左は、数年前のゆうせんから送られてくる冊子に載っていた写真。

       真ん中は、ケータイのチラシの写真。 ハート君 053.gif
 
        右は、有名な チワワとトラ猫 の正宗兄ちゃんと凛ちゃん 016.gif
       ペットの保険のチラシから切り抜きました。


こうして、日々、ちわわんに囲まれてお仕事頑張ってるわけです 006.gif





あれれれれれれ・・・、僕ちがいないんですけど(`´) 


えへへ・・・ら~ちゃん ゴメン m(__)m
なんか、そこまですると 親ばか かな~と思って 008.gif
        



仕事はちわわんに囲まれて_c0160092_748130.jpg

ふて寝しちゃうから!014.gif
by rasta-mom | 2009-07-17 08:00 | 日常
<< 第3回・車中泊は 男鹿半島 へ! 父ちゃんのボーリングの腕前 >>