人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くやしいけどカワユイ!



うちのデジカメはあんまり高性能ではないらしく
( ただ使いこなせていないだけかもしれないが 042.gif
いまいち、ら~ちゃんの可愛い一瞬をとらえられていない気がします 002.gif

しかも旦那が使うとさらにピントが合わないような・・・ 015.gif

ところが、旦那はケータイだとこ~~~んなに可愛いら~ちゃんをとらえてしまうのだ 005.gif


くやしいけどカワユイ!_c0160092_10345465.jpg



くやしいけどカワユイ!_c0160092_10354438.jpg


くっ、くやしいけど私のデジカメ写真よりカワユイじゃあないか!!

こりは、さっそく全世界に発信せねば 016.gif

( 親バカ日記でした。 040.gif
by rasta-mom | 2009-05-29 23:28 | ら~ちゃん
<< 第2回・車中泊は自炊で! GWに第2回・車中泊~\(^o^)/ >>