人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3月24日、トリプルおめでとう!(^^)!

昨日、3月24日は
WBC 日本優勝! 024.gif
ということで、日本中がおめでたいムードでしたね 016.gif

普段は、それほど野球に興味のない私でも、はらはらしながら
買い物中もケータイのワンセグが離せないくらい見入ってしまいました 042.gif


     
という、国民的おめでとうムードの中、我が家でも のおめでたいことが!  

ひとつは  ら~ちゃんパパの〇〇回目のお誕生日! 067.gif  
もうひとつは   私たち夫婦の2回目の入籍記念日! 024.gif

      ( チビダルくんも2回目のお誕生日だそうですが、ら~ちゃんパパのほうが先だもんね )


3月24日、トリプルおめでとう!(^^)!_c0160092_160699.jpg


今晩のメニューは
    和牛のサーロインステーキ (1枚=1500円なり~~~005.gif )
    あわびの姿煮をバターでかるくソテーしたもの
    パパが食べたがってた エビピラフ (日本優勝お祝いバージョン)
    梅酒Pio



割と高級食材使ったのに、ちょっと地味かしら・・・008.gif

3月24日、トリプルおめでとう!(^^)!_c0160092_1602824.jpg


あ~、ら~ちゃんお肉のにおいにつられてフレームインしたけど
食べられないんだよ~~~002.gif


3月24日、トリプルおめでとう!(^^)!_c0160092_1604734.jpg


一応、ケーキもあります!067.gif
パパは チョコレートケーキ (日本優勝お祝いバージョン) しか食べません!
私は  苺ショート が一番好きなので・・・ この2個 037.gif
甘いものは積極的に食べない夫婦ですが、イベントの時くらいは買います!




3月24日、トリプルおめでとう!(^^)!_c0160092_1612035.jpg


一応、入籍記念日なので、2ショット・・・いえ・・・ら~ちゃんとの3ショットを 053.gif
今は手放してしまいましたが、愛車(だった) ランドクルーザー50 さんと!





3月24日、トリプルおめでとう!(^^)!_c0160092_1614034.jpg


あっ・・・ら~ちゃん、今日は僕ちの出番が少ないって!?
しかも、カメさん乗っけられて!? 015.gif

はいはい、ら~ちゃんあってのパパとママですよ!
ず~っと、元気で仲良く暮らしましょう 053.gif053.gif053.gif
by rasta-mom | 2009-03-25 17:28 | 日常
<< 美味しいチキンドリア ら~ちゃんのおもちゃ「ジーブル」 >>