人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東北キャンピングカーショー

今日は、夢メッセで行われた 東北キャンピングカーショー に行ってきました!

東北キャンピングカーショー_c0160092_21375574.jpg



何故、キャンピングカー???

と、いうのもら~ちゃんパパ、去年、購入したハイエースを
キャンピング仕様に改造中なのです 003.gif

会場には小さいのから大きいのから (私は名前がよくわかりませんが・・・008.gif
たくさんのキャンピングカーが並べられていました!

東北キャンピングカーショー_c0160092_21381098.jpg


東北キャンピングカーショー_c0160092_21382848.jpg東北キャンピングカーショー_c0160092_21384756.jpg







(左) 大きいのから・・・もっと大きいのもありましたが
(右) 小さいのから・・・今、流行りの「軽キャンパー」


東北キャンピングカーショー_c0160092_21401100.jpg東北キャンピングカーショー_c0160092_21445164.jpg






内装は、ホステスさんがいてもおかしくないくらいゴージャス012.gif

もちろん、これらは販売もされており、商談中 とか ご成約 の
張り紙がしてあるものも・・・。
でも、お値段がベース車の プラス100万? 200万? 倍・・・以上???
みたいなのばっかりで、とてもとても 042.gif

ら~ちゃんパパは自作するのが楽しみだし
出来上がった車を買うつもりはないので (買うつもりがあっても買えないけど) 
いろんなヒントを見つけるのが目的だそうです 034.gif


東北キャンピングカーショー_c0160092_21402633.jpg


そして、パパは「LED室内灯」をGET!006.gif060.gif



ところで、本日、ら~ちゃんは???



東北キャンピングカーショー_c0160092_2140399.jpg

 ↑ ↑ ↑ のためお留守番でした 007.gif
・・・にしても 「持込禁止」って・・・ 015.gif


でも、夜は 利久 の牛たん弁当を買って

東北キャンピングカーショー_c0160092_21405226.jpg






じいじ (私の父) と食べたんだもんね~~~ 006.gif

東北キャンピングカーショー_c0160092_2141613.jpg


先週末から母が、旅行にでかけ、本日は yumico_san 宅にお泊り。
父、ひとりお留守番なので、ら~ちゃんパパと私とら~ちゃんで
牛たん弁当買って夕飯ご一緒したのね~~~ 024.gif

じいじも喜んでくれたみたいで良かった! 016.gif
by rasta-mom | 2009-03-15 22:44 | 日常
<< ら~ちゃんのおもちゃ「ジーブル」 ら~ちゃんの食事事情 >>