人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


頂き物で「初ポン・デ」

私も旦那も、甘党ではありません! 054.gif

食べられないとか嫌いと言うわけでもないのですが・・・
スイーツ類は買ってまで食べなくてもいいんです 015.gif
だから、コンビニやスーパーの

期間限定 ・ 数量限定 ・ 地域限定

などの限定マジックにかかることもなければ

新発売

というものにチャレンジする精神もないのです 014.gif
我が家に常備されている甘味は
    旦那の LOTTE クランキーチョコレート
    私の  ブルボン アルフォートミニチョコレート
  だけです 011.gif




でもね、頂いたものはありがた~く頂戴しますよ 006.gif

旦那が会社の上司からいただいてきた「花畑牧場の生キャラメル053.gif

頂き物で「初ポン・デ」_c0160092_234234.jpg


何粒かおすそ分けしてもらったことはありますが、箱ごといただいたのは初めて 005.gif
両親と私の職場の方とみんなで美味しくいただきました! 016.gif



ミスドもたま~には食べたくなるけど、わざわざ車で買いに行くほどでは・・・

でもね、旦那がまたまた会社の方からいただいてきましたよ!ミスド 003.gif

頂き物で「初ポン・デ」_c0160092_235186.jpg


わ~!ポン・デ・リングも入ってる~~~053.gif


頂き物で「初ポン・デ」_c0160092_237131.jpg


って、実は私、ポン・デ・リング 食べたことなかったんです~~~ 012.gif
美味しいんだよって噂は耳にしていましたが、今回 初ポン・デ058.gif
モチモチしてて美味しいですね!!! 今度からポン・デ・リングにしよう!
         (今度っていつになるのか・・・)



頂き物で「初ポン・デ」_c0160092_2352176.jpg

     僕ちが、食べたら ポン・デ・ライオン 
              になれるかな!?



        残念だけど、ら~ちゃんは食べられないよ~008.gif






頂き物で「初ポン・デ」_c0160092_2353952.jpg

          ふて寝 (`^´)
by rasta-mom | 2009-02-28 22:55 | 日常
<< ら~ちゃんのあんよの不思議写真 寒がりら~ちゃん、もぐりまくり... >>