ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ら~ちゃん
私の料理
パパの料理
ちわわんと車中泊
東北のドライブ日記
日常
お気に入り
ベランダ菜園
未分類
最新の記事
祝!初優勝!! 東北楽天イー..
at 2013-09-30 19:11
2013.7.15  ウニ..
at 2013-09-13 14:15
ら~ちゃん、ありがとう!!!..
at 2013-07-19 17:08
英吾くん、ありがとう!!!
at 2013-06-18 15:34
2011.GW 現実逃避の旅..
at 2013-06-03 16:30
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
*Photograph ...
私的癒景
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
ふわふわ?スマイル王子の...
イタリア~ノ ご家庭レシピ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大家族のら~ちゃん王子

まだら~ちゃんしか登場してませんが、実はうちは大家族なんです!
 ☆ 人間の ♂ 1名、 ♀ 1名
 ☆ ロングコートチワワ の ら~ちゃん ♂ (6歳)
 ☆ オカメインコ の マリちゃん (性別不明、推定年齢10歳!?)
 ☆ セキセイインコ の ナツ   (性別不明、6歳くらい)
 ☆ ウーパールーパー 2匹   (性別不明、3,4歳くらい)

              以上 

c0160092_17534376.jpg

  一番年上のマリちゃんは旦那の連れ子。
  ら~ちゃんが来る前は部屋を自由に
  飛び回り、旦那の肩でフライドチキンを
  一緒に食べてたそうな。
  共食いやないか~い
  ケータイの着音のまねをしたり
  「マリちゃん、おはよ」ってしゃべったり
  芸達者 (^◇^)




c0160092_1834185.jpg



ナツは私の連れ子。
私と2人暮らしの時は部屋を自由に
飛び回ってた。
マリちゃんの隣にいるようになって
マリちゃんのしゃべる言葉をそっくりに
話すようになったのに、いつの間にか
全くしゃべらなくなってしまった(T_T)
旦那曰く
「足場から落っこちて頭打ったんだ」(--〆)



c0160092_1819897.jpg


ちょっとグロイけどウーパールーパーは
手前の小さいほうがうちに先に来た パー子ちゃん で
でかいほうが後に来た パー介 ・・・名前が安易だなあ(+o+)
水ものの掃除は大変なので、私は絶対手を出さないという条件で飼っている。
3㎝位の時は可愛かったんだけどな・・・。

そして、我が家の王子 ら~ちゃん  ですが、
私、ら~ちゃんママなどとのたまってますが、
実はら~ちゃんも旦那の連れ子なんです~( 一一)
一緒に相談して・・・とかじゃなく旦那が以前から欲しかったということで、
某CMでブームになる(ここ大事)に見つけたんだそうです。

c0160092_1835481.jpg

        ねえねえ、その鳥食べられるう?

c0160092_18392852.jpg

  ちょっと、かまってもらえませんかね~(=_=)

c0160092_18415027.jpg


あら~、ら~ちゃん、ふてくされて・・・鼻まがってるし(~o~)
そんな王子な ら~ちゃん ですが、彼がいなかったら
旦那は旦那になってなかったかもしれないし、
まっ、ほんと家族以上ですよね!
[PR]
by rasta-mom | 2008-08-10 18:50 | ら~ちゃん
<< 「手って、ま~るくしてください!」 マンハッタンの夕暮れ in 仙台 >>