ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ら~ちゃん
私の料理
パパの料理
ちわわんと車中泊
東北のドライブ日記
日常
お気に入り
ベランダ菜園
未分類
最新の記事
祝!初優勝!! 東北楽天イー..
at 2013-09-30 19:11
2013.7.15  ウニ..
at 2013-09-13 14:15
ら~ちゃん、ありがとう!!!..
at 2013-07-19 17:08
英吾くん、ありがとう!!!
at 2013-06-18 15:34
2011.GW 現実逃避の旅..
at 2013-06-03 16:30
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
*Photograph ...
私的癒景
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
ふわふわスマイル王子のつ...
イタリア~ノ ご家庭レシピ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ら~ちゃんの近況<食事の巻>


本日は、ら~ちゃんの食事事情です ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

小さいころから、ドライフードのみで育ったら~ちゃんですが、
昔っから、完食が続いたかと思うと、2日くらい食べなかったり、
私達の夕食が終って、何ももらえないことが分かってから食べ始めたりとか・・・
トッピングの茹でた鶏肉や野菜だけ食べたりとか・・・。 
それはもう、気まぐれな食べ方でした ┐(´-`)┌


そんな、ら~ちゃんの入院中は・・・というと

『ドライフードにふりかけをかけていますが、
 ふりかけだけつついたりしてますよ!
 こんな状態で食べようとするなんて・・・』   

って、先生に言われちゃいました。 
入院中にまさかの食い意地!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それでも、やっぱり体重が減って一回り小さくなって退院してきました (´_`。)グスン

で、退院後は・・・



c0160092_1762532.jpg

早く、よしっ!って言ってよ~~~! (=`(∞)´=) ブーブー!!    by  ラ



c0160092_1764116.jpg

と、今までの分を取り返すかのようにガツガツと!!  \(*T▽T*)/ワーイ♪
やっぱり、食べてくれないとね~、心配だもんね~!


ところが、退院して1ヶ月たった頃、カリカリフードを全く食べなくなる (*゚Д゚*)ェ…
トッピングさえ、一口も食べなくなる Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



c0160092_1765662.jpg

カリカリ硬いのが食べられないのかしら!?
と、お湯や鶏スープでふやかしてみた・・・








c0160092_177980.jpg

全く、見向きもせず~~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



c0160092_1772891.jpg

で、ご飯に鶏と野菜のスープをかけた 『ねこまんま風』 のものをあげてみた・・・



c0160092_1774468.jpg

ん! これ美味いんじゃね!? (^O^)  by  ラ



c0160092_178090.jpg

というわけで、これをきっかけに、缶詰やパウチのウェットフードを
食べるようになったのでした ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いえ・・・いいんですよ! 食べてくれるのが一番!!
だけど、ウェットフードにも好き嫌いがあるし、
うんPの状態もウェットフードにしてから、柔らかかったり、ゲ〇Pだったりするから、
まあ、願わくばドライフード食べててくれたらね・・・



と、思ってたら、最近、何故か
真夜中にドライフードを食べるようになった!
私の手から一粒づつ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

歴史はくり返す!とか言うけど、そうなのか!? 君もそうなのか!?



c0160092_1782262.jpg

ボクの、気まぐれ食いは今に始まったことじゃないでしょう!?  by  ラ



c0160092_1784034.jpg

はい、その通り! ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
おかーさん、それがお仕事だから! 
真夜中でも、一粒づつでもドーンと来いだ Щ(`д´Щ)カカッテコイ!



c0160092_1726132.jpg

でも、ボク、食べて寝てばっかりだから、お外行きたいね~  by  ラ



c0160092_1726228.jpg

そ~だね~、寒くてベランダに出て日向ぼっこもできないからね・・・。
冬はまだ、始まったばっかりだけど  が待ち遠しいね (^ー^* )フフ♪








車、出てこないので、せめて・・・チワワを上にしてみた (^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
[PR]
by rasta-mom | 2012-12-13 16:42 | ら~ちゃん
<< ら~ちゃんの近況<おやつ1> ら~ちゃんの近況<寝姿の巻> >>