ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ら~ちゃん
私の料理
パパの料理
ちわわんと車中泊
東北のドライブ日記
日常
お気に入り
ベランダ菜園
未分類
最新の記事
祝!初優勝!! 東北楽天イー..
at 2013-09-30 19:11
2013.7.15  ウニ..
at 2013-09-13 14:15
ら~ちゃん、ありがとう!!!..
at 2013-07-19 17:08
英吾くん、ありがとう!!!
at 2013-06-18 15:34
2011.GW 現実逃避の旅..
at 2013-06-03 16:30
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
*Photograph ...
私的癒景
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
ふわふわスマイル王子のつ...
イタリア~ノ ご家庭レシピ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ら~ちゃんの近況<寝姿の巻>

2012年も、残り1ヶ月を切りました。
テレビでも、今年1年を振り返ったり、まとめたり・・・という番組が増えてきました。

我が家の1年は・・・

元日に、富士山の初日の出を拝み  (。-ω-)人。o○ 東北の復興を♪
4月にお引っ越しをし、
8月に、ら~ちゃん入院  。゚(゚´Д`゚)゚。
10日で退院し、現在に至る・・・  です。 これに尽きるわ~~~ (>_<)



ら~ちゃんの病気は治ることはないし、おでかけもできなくなりましたが、
お家で、まずまずフツーに過ごせています (o´・∀・`o)ニコッ♪
・・・ので、近況画像を一挙放出して、今年を締めくくりましょう!!


本日は、『寝姿』 です~ (´-ω-).。oO

c0160092_17294875.jpg

ベッドの上で、大好き骨っこさんと グーグー (=_=)
 


c0160092_173077.jpg

お布団の上で グーグー (=_=)



c0160092_17303720.jpg

とっぷんに入って、チワワのブランケットを枕にして グーグー (=_=)



c0160092_17312168.jpg

白眼をむいて、爆睡 グーグー ∑((((((゚д゚;ノ)ノ



c0160092_17305476.jpg

お座布団からはみ出してても グーグー (=_=)



c0160092_17313774.jpg

お次は、ベロはみ出しで グーグー (=_=)


         拡大 ↓


c0160092_1732980.jpg

ベロは乾かないのか!? ぺろりんちょ U。-ェ-。U



c0160092_17322718.jpg

寒くなってきたので、布団にもぐって グーグー (=_=)



c0160092_17325594.jpg

でも、苦しいからすぐ、出てきちゃうよ (´エ`;)


な~んて、寝てる画像ばかりだと、具合が悪いのか?とお思いかもしれませんが、
横になって寝れると言うのはありがたいことかもしれません。

ら~ちゃんの病気は 『僧帽弁閉鎖不全症』 という心臓の病気です。
1年以上前から、お薬を飲んで維持してきましたが、
8月に肺水腫を起こしてしまい、入院となったのでした (´;ω;`)ウゥゥ

なかなか肺の水が引けず、入院中も酸素のお部屋で座ったまま居眠りしてる日が
数日、続きました・・・。 かなり、危険な状態だったのです・・・ (*´;ェ;`*) うぅ・・・


お薬も上限近くまで飲んでるし、絶対に1回も欠かせないけど・・・
興奮はなるべく避けたいので、お出かけもできないけど・・・
可哀想なくらいの咳が出ちゃうこともあるけど・・・
でも、こうしてお家で、ちゃんと横になって寝れるようになったってことは、
本当にありがたいことなのです (*ノω・*)テヘ  感謝・・・



c0160092_173312100.jpg

ちょっと~! ボク、寝てばっかりじゃあないよぉ (-`ェ´-怒)  by  ラ



c0160092_17333727.jpg

そ、そ、そうなんですよ~ (^_^;)
ちゃんと食べるし、モデルだってできるんですよ~!

写真は私のお誕生日にら~ちゃんパパが買ってくれた、アレンジメントです (〃ω〃)



というわけで、次回は 『食べる』 の巻です (・´艸`・)








もはや、さえ出てきてないけど・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by rasta-mom | 2012-12-07 16:57 | ら~ちゃん
<< ら~ちゃんの近況<食事の巻> 2010.10.11 栗駒山と伊豆沼 >>