人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)

イエ~~~! ワイルドら~ちゃんだぜぇ!

カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15451947.jpg

潮風が気持ちいいぜぇ!   ダムなのにだぜぇ (^_^;)

今日は、摺上川ダムにオレの友達連れてきたぜぇ。
カヤックするんだぜぇ、ワイルドだろぉ (^_-)-☆

6月17日に来た時に、acefeelさん ちのゲンタくんとハントくんに会ったんだけど
あの時は、下見に来てたんだぜぇ。 


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15452451.jpg

父ちゃんたちは、セビラー ユーコン っていう
インフレータブルカヤックを買ったんだぜぇ。
カヤックとか、乗ったことないのに、いきなりだぜぇ (@_@;)
エンジンついてないのに大丈夫か?だぜぇ。


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15454353.jpg

友達の新品のカヤック、オレが1番に乗ってやったぜぇ (^◇^)
でも、奥さんが貞子になってて怖いんだぜぇ (T_T)


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15454943.jpg

先週も七ヶ宿ダムで乗ったからオレが教えてやるぜぇ。
1.5気圧になるように、もっと気合い入れるんだぜぇ!!!


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_1546847.jpg

最終チェックもオレがするぜぇ。
うん、大体、よしだぜぇ (`´)


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15462453.jpg

七ヶ宿ダムで進水式しなかったから、2回目の今日してやったぜぇ!


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15464630.jpg

友達を見送ったら、オレたちも出航だぜぇ!


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15465438.jpg

最初は怖いから、母ちゃんの脚にぺったんして
母ちゃんのパドル、使えないようにしてやったぜぇ (*^_^*)


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_1547237.jpg

慣れてきたら、身を乗り出してキョロキョロするぜぇ。


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15473287.jpg

父ちゃん、ちゃんと漕いでるのかだぜぇ!?


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_1548429.jpg

母ちゃんは満面の笑みだけど、ほんとはオレよりビビってるんだぜぇ ((+_+))
父ちゃんが渋い顔なのは、母ちゃんが全然、漕がないからなんだぜぇ ^m^


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15481411.jpg

行くぜぇ! 行くぜぇ! どんどん行くぜぇ!
ところで、オレのライジャケ、背中のファスナー閉まらないけど
無理矢理着てやったぜぇ! ワイルドだろぉ?
もし、落っこちたら、ちゃんと浮くのか心配なんだぜぇ (*_*)


カヤック乗りのワイルドなオレ(1)_c0160092_15483955.jpg

全然、漕ぎ手にならない女どもは下ろしてやったぜぇ。
一緒にオレも下ろされちゃったぜぇ・・・ (T_T)




なんでも、『ぜぇ』 『ぜぇ』 言うのは飽きてきたぜぇ。
スギちゃんの今後が心配だぜぇ・・・ (>_<)

ワイルドら~ちゃん、次回に続くんだぜぇ!
by rasta-mom | 2012-07-03 22:04 | 東北のドライブ日記
<< カヤック乗りのワイルドなオレ(2) 近況といろんな『すてき』の紹介 >>