人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2011.10.9~10 笹川流れ(2)

そういうわけで・・・どういうわけ!?
釣り糸を垂らしてま~ったり (^-^)

2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15281975.jpg

こ~んな良いお天気だもの、今度こそは夕日、見れたんでしょう!?
そうそう!今度こそは!











今度も・・・
2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15284535.jpg

こんなでした~ (*_*)
日中はピカピカの快晴!と思ってたのに、日が沈むころには雲が・・・。

う~ん、残念。 では、夕飯食べたら、ベバストで暖かくして快適に寝ましょう!
2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_1529527.jpg

と、思ったら、何故から~ちゃんがきっかり3時間おきに起こすのよ ( 一一)
おしっこ? それともベバストで乾燥するからお水?
なにやら原因ははっきりしないのですが、今までは寝る前におしっこさせれば
4時頃までは寝ててくれたのに・・・ (-"-)
3時間おきって、赤ちゃんか!? いや、年とったからなのか!? (+o+)


2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15292443.jpg

『なんか、まだ眠い・・・』   by ら~ちゃん
って、オイ! 父ちゃんも母ちゃんも眠いから~!(>_<)

2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15294295.jpg

でも、朝ご飯食べます。
ハム&チーズのトーストとコーヒー。
この緑色のパタパタと折りたためる風除け、とっても便利そうなんだけど
軽くて風除けが風にあおられて倒れてしまうという、なんとも残念な感じでしたが
ら~ちゃんパパがマグネットクリップで細工して、倒れないようにしました!

2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_1530262.jpg

そして、お散歩!
抱っこ抱っこで滅多に歩かないら~ちゃんの貴重なショットです。
いつもクンクン臭いを嗅ぐのに夢中で、道にへばりついてますが
今日はシャクシャク歩きます! 恰好いいです (^_-)-☆

2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15301926.jpg

『やどかりさん、いるかな~!?』  by ら~ちゃん



2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15303892.jpg2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15305361.jpg












あとは、小国、高畠、七ヶ宿と抜けて道の駅に寄りながら帰ってきました。
足湯がある道の駅もありました。
ら~ちゃんは、子供の食べてるアイスクリームをガン見 (゜-゜)


両方の実家におまんじゅうやら果物やらお土産を届けて帰宅したら
ら~ちゃんパパの先輩が、釣った魚を届けにきました。

2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15311587.jpg

『ブリ』ですよ~! 釣ったばかりのでっかいブリ! 
1ら~ちゃん以上ありますよ~~~ (@_@;)

2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15313287.jpg

ら~ちゃんパパが解体してくれて、私が切り身にして・・・
共同作業でも1時間以上かかりました~ (^_^;)

うちの狭いキッチンとフツーの包丁では、限界を超える大きさでした・・・。
次は、切り身か三枚におろしたお魚を釣って下さい m(__)m
でも、美味しかったです。 かまもアラも全部、いただきました!


2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_15314450.jpg

『なんだか、眠いね~』  by ら~ちゃん
それは、きみが3時間おきに起こすからだよ~ ( 一一)

次こそは、『日本海に沈む夕日』 リベンジするぞ!!!





2011.10.9~10 笹川流れ(2)_c0160092_1542420.jpg

               10月10日は、楽天の山崎選手のラストゲームでした。
                   退団することも知らなかった私達。
                   ちょうど山道を抜けて電波が入るようになり
                   山崎選手の最後のヒットを見ることができました。
                   そして、実家で最後のヒーローインタビューを見ました。      
                   楽天を引っ張ってくれて、ありがとう、山崎選手。
                   また、仙台でその勇姿が見れる日がくるといいな・・・。

by rasta-mom | 2011-11-30 16:26 | ちわわんと車中泊
<< 2011.9.19 雨のデイキャンプ 2011.10.9~10 笹川... >>