ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ら~ちゃん
私の料理
パパの料理
ちわわんと車中泊
東北のドライブ日記
日常
お気に入り
ベランダ菜園
未分類
最新の記事
祝!初優勝!! 東北楽天イー..
at 2013-09-30 19:11
2013.7.15  ウニ..
at 2013-09-13 14:15
ら~ちゃん、ありがとう!!!..
at 2013-07-19 17:08
英吾くん、ありがとう!!!
at 2013-06-18 15:34
2011.GW 現実逃避の旅..
at 2013-06-03 16:30
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
*Photograph ...
私的癒景
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
ふわふわスマイル王子のつ...
イタリア~ノ ご家庭レシピ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Jet Ski犬 ら~ちゃん!

ものすごく久しぶりの更新です 042.gif
最近、なんだか力が抜けてます・・・ 014.gif
こんな、超気まま日記・・・というか『月記』!? にご訪問いただいて 040.gif




ら~ちゃんパパは エンジン付きの物 が大好きです。
バイクや車、そしてジェットスキー(水上バイク) 058.gif

船舶免許、保有歴 もうすぐ 20年 004.gif

   ( まあ、操船できるかどうかは別にして、一応、言っときますけど
     私も 船舶免許 保有歴だけはもうすぐ 15年 034.gif )


ら~ちゃんパパ、2年位、エンジン放置していたジェットスキーを直して
今シーズンは、海にでかけていきました 058.gif


c0160092_20593528.jpg

お天気はいまいちでしたが、仲間たちとツーリング!

  (  注 : ら~ちゃんパパ撮影なので、写真には入ってません )


そんなパパに連れられて、ら~ちゃんもちっちゃい頃から海に行ってたわけで

c0160092_2102231.jpg
 
ちゃんと、ライジャケ (ライフジャケット) も持ってます 006.gif


c0160092_2104522.jpg

まあ、ライジャケ着せても、海に入って泳がせたりはしませんが・・・ 037.gif

   ( 洗うの大変だし、ら~ちゃん、水に濡れるのキライだからね! )


c0160092_211371.jpg

でも、格好だけじゃないんだよ! 004.gif ちゃ~んと


c0160092_2112938.jpg

乗るんです!ジェットスキーに! 003.gif
ちょっと、小さくて見えにくいですが、パパの前に立ってハンドルに手をかけて
全然、余裕。 涼やかに風を受けていました 049.gif



そんな、海のアイドル犬 ら~ちゃんでしたが、
随分、成長してしまったので、ライジャケがパツパツになってしまいました 015.gif

そうしたら、新しいライジャケが届いたんですよ!
旦那の妹さんが買ってくれました 016.gif




c0160092_2115868.jpg

ピンクのキティちゃんのライジャケ!
前についてる円柱は顔が水に入らないようにする新兵器のようです 043.gif
ちょっと、サイズの加減から~ちゃんは顔が届かないけど・・・。

これで、また海の男になれるぜ 004.gif
[PR]
by rasta-mom | 2009-09-06 22:58 | お気に入り
<< サボイキャベツのパスタ 秋田と言ったら“なまはげ”?“... >>