人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第2回・車中泊は自炊で!

今晩、お泊りにお借りする場所は

     ( GWに第2回・車中泊~\(^o^)/ もご覧下さい )

第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_14428.jpg


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1441980.jpg

道路を渡ればすぐきれいな海岸で 006.gif


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1443623.jpg

すぐ後ろを羽後本線が走ります。
なんとなくレトロな電車が1時間に1~2本位、通るので
マニアでもないけど、自然にカメラを向けてしまいます 037.gif


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1445525.jpg

パパがコーヒーをいれてくれて、のんびりします 063.gif


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1452824.jpg

GWなので、大きなバイクでツーリングのお兄さん?おじさん?と結構遭遇しました。


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_14673.jpg

後ろから見ると中はこんな感じ。
ベッドやら電気系統やらなんやら、パパの自作です 038.gif



     ・・・と、ここでひとつお詫びを・・・
     私が「ハイエース車中泊」というカテゴリを作ったためか
     検索ワード10位までがすべてハイエースや車中泊に関係するワードに
     なってしまい、しかもそれが1回や2回ではないかなりの検索数・・・009.gif
     パパいわく 
       「車中泊できる車作りのヒントとか求めてきた人は
          なんじゃこりゃあ て思うよ。きっと!」 034.gif
     いや~、確かに! なんだかでっかいチワワばっかりで参考にならん 022.gif
     と思われた方、ごめんなさい 040.gif ただの気まま日記だもんで・・・。 
     カテゴリ名変えようかしら・・・ 008.gif



第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1462555.jpg

え~、気を取り直して・・・
肌寒くなってきたので車の中へ移動し、早くも乾杯をして夕日を待ちます 058.gif

さ~て、今回の旅のテーマ 「日本海に沈む夕日」は・・・







第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1465686.jpg

雲がかかってて見れませんでした~~~ 007.gif 残念!


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1471758.jpg

パパが暗くなる前に夕飯の準備をしてくれます。
前回の青森車中泊はあまりに急遽だったためサービスエリアで
おつまみや夕飯を買い、高くついちゃいました。
ので、今回は途中のスーパーでおつまみや食材を買いこんで自炊です。


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1473384.jpg

外はもう真っ暗です。


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_1474732.jpg

ソーセージと、味付きのお肉を炒め、道の駅で購入のおにぎりを食べました。
パパは今日もマイグラスを忘れてません! 003.gif 


第2回・車中泊は自炊で!_c0160092_14852.jpg

夜も更けてまいりました。
私も家ではあまり飲まないお酒を飲んで、もうねむねむモードです 014.gif

   ではでは、おやすみなさい・・・016.gif


      続きは、また!   まだ引っ張るんかい!072.gif
by rasta-mom | 2009-05-31 14:56 | ちわわんと車中泊
<< 第2回・車中泊・・・(やっと)完結編 くやしいけどカワユイ! >>