ややデカチワワ“ら~ちゃん”のママが気ままに日常を綴ります
by rasta-mom
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ら~ちゃん
私の料理
パパの料理
ちわわんと車中泊
東北のドライブ日記
日常
お気に入り
ベランダ菜園
未分類
最新の記事
祝!初優勝!! 東北楽天イー..
at 2013-09-30 19:11
2013.7.15  ウニ..
at 2013-09-13 14:15
ら~ちゃん、ありがとう!!!..
at 2013-07-19 17:08
英吾くん、ありがとう!!!
at 2013-06-18 15:34
2011.GW 現実逃避の旅..
at 2013-06-03 16:30
以前の記事
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
more...
お気に入りブログ
*Photograph ...
私的癒景
Tutta Italia...
ぴよこのぶろぐ。
ふわふわ?スマイル王子の...
イタリア~ノ ご家庭レシピ
外部リンク
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ら~ちゃん、7歳になりました(*^_^*)

2月6日、ら~ちゃんは7歳のお誕生日を迎えました! 024.gif067.gif

7歳といえば人間なら小学2年生になる歳ですよ!
いや~、よくぞここまで病気ひとつせず 大きく 育ってくれました 003.gif

ということで、お祝デコレーションご飯です 067.gif


c0160092_1450944.jpg


いつもの、カリカリフードに茹でた鳥むね肉とにんじん、のりをトッピング!
       ( ※ のりはたべる時はよけました )
ちわわのこうちゃんのこうちゃんママさんが作った節分の「鬼」のトッピングを
ヒントにしたんですが、こうちゃんママさんの「鬼」みたいに可愛くできなかった 015.gif


c0160092_14502665.jpg


それでも、ら~ちゃんは興味津津!
こら!テーブルに手をかけてお行儀悪いぞ 022.gif


c0160092_14504093.jpg


早く、僕ちにちょうだ~~~い!(^◇^)

はいはい 001.gif いつもは遊びながらのんびりご飯ですが
今日はあっという間に平らげちゃいました!011.gif


プレゼントは・・・


ごめんね~~~ 040.gif
買いに行けてないので、以前買った ☟ ☟ ☟ で王子になっていただきましょう!

c0160092_1451047.jpg

このピンクのケープ、ふわふわで思わず買ってしまいましたが
なかなか着て歩く機会がないんですよね 008.gif


c0160092_14511451.jpg

            僕ち、072.gif王子様072.gif


c0160092_14512962.jpg

             見えるかな!? 016.gif


ところで、私は数字とか年号とかを覚えたり記憶しておくのが苦手です 007.gif 
例えば何年に学校を卒業したとか、この会社に何年勤めたとか
〇〇に住んでいたのは何年かとか・・・。
妹の yumico_san と父は反対に実にくわしく、その時誰が一緒だった
とかまで記憶してるんですけどね・・・。
旦那も私以上に記憶が前後するので、すぐに結婚何年目かわからなくなるかも!?
実際、結婚して間もなく2年目ですが、その前が長かったのでもう何年一緒に
いるのかわからなくなってますから 042.gif 
でも、ら~ちゃんの歳は忘れないんですよね!
ら~ちゃんが来る半年位前に私と旦那は出会ってるって計算すればいいんだ!006.gif

そう考えると私たちのほとんどのシーンにら~ちゃんがいたわけで
ら~ちゃんの存在はすっごく大きいなって感動しちゃったりして 038.gif
        


c0160092_14514488.jpg

あっ、話が長くてあきちゃった!?

ら~ちゃん!これからもパパとママをよろしくね!

c0160092_1452133.jpg

            OKだよ053.gif053.gif053.gif             
[PR]
by rasta-mom | 2009-02-11 16:47 | ら~ちゃん
<< 山形までドライブ 恵方巻とら~ちゃんの鬼退治 >>